まさきの挑戦の記録

世界中のみんなを笑顔にしたい女子大生の挑戦の記録。

まさきの挑戦、ここに記録します。

 

これまで私はFacebookにことあるごとに自分の気持ちや経験を記録してきた。

 

だが、いよいよ自分でも遡るのが面倒なほど色々ごちゃごちゃになってきた。

 

それと、最近、友達や先輩や後輩、今まで話したことがなかった人にさえ

「いつもりさが頑張ってるの見てる!」とか

「りささんの記事いつも見てて活動すごい興味があって…!」と

言ってもらえることが増えてきた。

 

ということで、自分が残しておきたい記録は、

改めてブログという形でここにまとめてみることにしようと思う。

 

完全なる自己満になってしまうかもしれないが、

自分も含め、読んだ人がまた頑張ろうと思える場になればいいな~~

 

それでは!